1回目公演終了後

ちょっと寄り道したけど、ほぼまっすぐお家に帰り、着いたのが20:20くらいでした
2回目公演見ると、下手すりゃ六本木を出るのが22:00とかになりますからね…
1回目だけ見て帰るのが、生活的には楽でいいですね


で、今日CD屋に寄って買ったのがこちら

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

いくつか試聴したら2106好みな感じだったので購入しました
2月末までの期間限定で2kで発売されているそうです
期間が過ぎたら3kくらいになるのかな?


ついでに相対性理論の曲もいくつか試聴してみたんですけど
ちょっと自分にはピンとこなかった感じです
タイトルや歌詞に使ってる言葉の選び方は面白いとは思ったけど…


あともう一つSTBで買ったのがこちら


安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

サイン色紙付きの物販狙いで、今日まで買わずにいました(ノ∀`)
つまり2106は「微風」やタンバリンなどの曲を、まだCDで聴いたことがありません
こんな程度のヲタがSTB公演当てちゃって申し訳ないです(^^;;


申し訳ないついでに…来週の吉澤STBも吉ヲタには申し訳ないと言うべきかと(^^;;
まぁそれは来週明らかにします


以上