セットリストとバンドメンバー

札幌や大阪のCDSに参加する人で、ネタバレを見たくない人は
ここから先は見ない方がいいかもしれません(^^;;
カクテルとかはSTB特有の仕様なので何も考えずに上げたけどね








01.スクリーン
02.スイートホリック
(MC)
03.愛ひとひら
04.恋の花
05.東京みちくさ
06.ちょっとずつね。
(MC)
07.息を重ねましょう
08.さよならさえ言えぬまま
(MC)
09.25〜ヴァンサンク〜(27 Version)
10.甘すぎた果実
11.愛しき人
(MC)
12.微風


EN1.夕暮れ作戦会議


公演時間:約1時間10分


バンドメンバー
キーボード:和田春彦
ドラムス:濱田尚哉
ベース:六川正彦
ギター:徳武弘文
ヴァイオリン:都留教博(25〜ヴァンサンク以降の曲のみ)


バンドメンバーは、Angelicツアーとほぼ同じですね、Asamiちゃんが居ないくらい?
バンマスとは紹介されなかった気がするけど、たぶん和田さんがバンマスでしょう
和田さんのバンマス日記が非常に楽しみなところですw


都留さんはスペシャルゲストプレイヤーとして、途中から参加しました
もしかしたら都留さんはSTB以外は参加しないかもしれません