伴都美子インストアイベント@タワレコ渋谷店

  • 18:30

もうすぐ開場です
誕生日企画があるらしい(´∀`)

  • イベ終了〜

いや、良いイベントでした(´∀`)
セトリはたしかこんな感じ
確認した限り、まだどこにもセトリが上がってないから確信がないんだけどw


home
Refrain
(MC)
東京日和
(MC)(誕生日サプライズ企画)
Dance!(ギター斉藤誠さんの曲)
愛すべきひとよ
Flower


公演時間:45分


最初のMCで、30歳になったことについて語りました
ブログにも書かれてた通り、早く30になりたかったという伴ちゃん
ここまで来るのは早かったような、やっとだったような、だそうです
30になったことだし、MCも頑張ります、だってさw


あと司会進行は東京プリンの(とは言いませんでしたが)牧野さん
誕生日サプライズのときは、主に伴ちゃんと牧野さんの2人でお話
「30歳になってどうですか?」と牧野さんに振られた伴ちゃん
「…それ、さっき(最初のMCのとき)も言った…」
いや、確かにそうだけど(ノ∀`)
いいじゃないの、同じこともう1回言ったってw


その後は、客が事前に書いたバースデーメッセージをいくつか牧野さんが紹介
このときもほとんど牧野さんがしゃべくってて、それに対して伴ちゃんが
「…うん」「はい…」「そうですね」と相槌を打つ程度の会話…(ノ∀`)
ホントMC頑張ってw


「Dance!」という曲は、今回ギターを務める斉藤誠さんの楽曲で
斉藤さんがメインヴォーカルで、伴ちゃんがコーラスをしていました
なんでも斉藤さんが伴ちゃんと一緒にやりたい、とラブコールしたという話です
ちなみにその曲が入ってるCDはこちらw