Aira Mitsuki CDイベント@石丸電気SOFT2

3週間後のGirlsWoodstockの予習のつもりで来ました
テクノ自体は好きな方だし、イベントは無料で見れるので…

  • 15:05 石丸SOFT2前

30人くらい並んでいます
場所柄なんでしょうか、いわゆる一般的なイメージのヲタが多いですね…
自分もそのうちの一員であることは否定しませんw

  • 15:45

寒いいいいぃぃぃ
イベ開始16時のはずなんだけど…まだ中に入れないんかな

  • 開始直前

ようやく中に入れた…(´∀`)
全部で100人くらい居るかな

  • 16:40

イベオワタ
最後の曲が機材トラブルで途中で終わるハプニングwww
裏方さんが対応中にAiraは客席に降りてきて握手をしたりしてました(^_^;)
その後、最後の曲は歌い直し、と…
結構楽しかったです♪


セットリストは…初めて聴いた曲ばかりだからわかんないw
一応、3rdシングル「サヨナラTECHNOPOLiS」のリリースイベントなので、当然それは歌う
あと2ndシングルの「ロボットハニー」、最後の曲はバレンタイン何とかって言ってました
声は某ぱふゅ〜む以上にイジられてるので、ヴォーカルの声で曲の良し悪しを判断する人には
絶対に受け入れられない楽曲ばかりだろうなぁと思います(^^;;


んじゃ握手会に参加するかぁ〜w

  • 17:20

握手会も終了
間近で顔を見ると、夏川純に似た感じのかわいらしい顔つきをしてらっしやいます
あと3rdシングルを2枚購入すると、2ショットチェキ撮影がありましたが
自分は1枚しか購入しなかったので握手のみ


それにしても、握手にしても2ショットにしても、ハロプロの感覚に慣れてると
ものすご〜くゆるい感じで進行していきますね(^^;;
ポッシの握手もそんな感じだったのかな、だとしたら嵌る人が嵌る理由も分かる気がするw


ではこれから渋谷へ移動〜w