一年の締めのごあいさつ

明日は名古屋旅行日記が主な内容になると予想されるので、今日のうちに…


今年も大きな病気やケガもなく、無事一年を過ごすことができました
その一因には、ヲタ活動による精神面の充実もあると思います
時々不快な思いをしたこともあるけれど、トータルで見れば間違いなく楽しい、幸せな一年でした
そして、それにはコンサートやイベントの会場だったり、あるいはネット上だったりで
色々とお世話になった方々のおかげもあります


エルダークラブのメンバーが来年3月でハロプロを卒業するということで
ただでさえ分散傾向にある知り合いの方々の行動も、さらに分散することが予想されます
特に自分は松浦をはじめとするエルダーのメンバーを中心に推しているので
特にワンダのメンバーを推す方々とは、なおさらお会いする機会が減るかもしれません


2009年がどのような年になるのかは想像つきませんが、
これまでと同様に楽しい日々を過ごすことができることを祈ります
みなさまも、よいお年をお迎えください


堅苦しい内容になりましたが、明日は遊んできますんでw