10/22 新垣・道重出演 FM長野「The STEP」

いつだか話題になった5時間半のラジオ番組をようやく聴きました
(自分が聴いたのは曲などをカットしたりして編集されてたので、正味2時間ちょっとでしたが)
全然情報を仕入れてなかったから知らなかったんだけど、これってゲスト出演したんじゃなくて
元々レギュラーパーソナリティの林マヤさんが出れなかったときの代打で出てたんですね
編集のおかげもあって、ほとんど全てガキさゆトークだったので、非常に面白く聴けました(´∀`)


某長野県民さんが「『ずら』なんて言わない」と主張してましたが
ガキさゆの2人はたぶん、このラジオに投稿したリスナーが入れ知恵したことを
そのままコンサートで使ったんじゃないかなぁと予想しますw


さて、できれば今日のFIVE STARS松浦も今日中に聴きたかったけど、ちょっと無理そうだな…
これは明日名古屋へ行く道中で聴くことにするか