改めてセットリストと簡単な感想

今回はツアーではなく今日昼夜の2公演のみ、それに加えてこのセトリでは
カウントダウンライブのセトリのヒントにも何もならないだろうから
バリバリネタバレしてもいいだろ、と判断して隠さずに書きました


01 : 甘いあなたの味
02 : 告白記念日
03 : 電話待っています
(MC1)
04 : This is 運命
05 : さぁ!恋人になろう
06 : 夏の夜はデインジャー
07 : 香水
(MC2)
08 : 赤いフリージア
09 : チャンス of LOVE
10 : MI DA RA 摩天楼
11 : かわいい彼
12 : 涙の太陽
13 : シャンパンの恋
(MC3)
14 : 肉体は正直なEROS
15 : アンフォゲッタブル
16 : お願い魅惑のターゲット
17 : カリスマ・綺麗
18 : GIVE ME UP


EN1 : ガールズパワー・愛するパワー
EN2 : ANNIVERSARY
(MC4)
EN3 : ENDLESS YOUTH


公演時間:2時間5分(19:15〜21:20)


2106が「今日はシングルをリリース順に歌うんだな」と気づいたのは3曲目くらい
だから運命とか連打とかが序盤で披露されています
でも単純にリリース順に並べただけの割には
案外バランスがとれてるセットリストだなぁ、とも思いました


1曲1曲については、ほぼオリジナルの通りで大きな変化はなし
連打の間奏や魅惑のイントロが長くなってたくらいかな
魅惑でそれ知らずにイントロで跳びまくってたら
曲の後半で息切れしそうになってやばかった(ノ∀`)


コンサートの感想は簡単ですがこんな感じ