青封筒

ん〜、情報量が豊富な割りにはあまり興味のわく内容がない…
とりあえず新体制のFC入会勧誘に必死だということは伝わってきました
複数FC入会特典は「4月スタートポスターカレンダー」だそうです
あ〜あ、ポスターとかカレンダーとか、部屋に飾る系のグッズは俺興味ないわw
M-lineへの先行入会は見送ります、3月ごろ改めて考えます

エルダーチームが最終日を盛り上げると言われても…安倍飯田松浦三好メロンが不在じゃなぁ…
ことバラエティ系の内容となると、個人的には三好メロンの存在は結構大きいと思ってます
まぁ、ちょっと考えますわ

  • ベリコレ!ソロDVD

ソロDVDって昼公演の映像を使いますよね?
記念隊のときも、娘。のボンキュのときも確かそうだったはず
だとしたら徳永熊井のMCコーナーだけはもう1回見てみたい気もするw
熊井ちゃんだけ買おうかなw

明日のコンサート会場でも販売するそうですね
知り合いの方で欲しい方がいるなら、代理購入してもいいですよ?www
手数料かからないし、いち早く入手できるからお得かと…w
ただし売り切れていたらごめんなさいということで


以上