チケ当落

  • DoAs春ツアー

メルマガ先行で落選した3/14の松戸公演、a-ticket先行で当選しました
敗者復活といったところでしょうかね
当然メルマガ先行よりは後ろの席でしょうが、とりあえず入場券は確保と
(チケ自体は3月上旬の発送なので席は不明なのです)

初日の3/20(金祝)松戸昼(ファミ席)が当選、夜落選
あと4/4(土)山口の昼夜が当選、以上
初回公演はかなり競争率が高かったようですが、取れたのはラッキーですね♪
これで松戸にはDoAsに続き2週連続で行くことになりますw

2/22(日)福岡、2/28(土)愛知、3/7(土)大阪の計3つ申し込んで全当選
3週連続遠征とかwww 交通費いくらかかるんだよwwwwwwww
まぁでも当たった以上は行って楽しみたいと思ってますよ
既に福岡は帰りの最終の飛行機おさえちゃったんでw
行きはまだ取ってないけど、前回の札幌同様、出来れば前日入りして観光をからめたいですね