2008年を振り返る・6月編

06/07 松浦春コン@中野(昼夜)
06/08 松浦春コン@中野(昼夜)
06/19 中澤誕生日コン@お台場
06/21 松浦春コン@名古屋(昼夜)
06/22 美勇伝最終伝説@名古屋(昼)
06/25 松浦春コン@新宿(誕生日)
06/28 美勇伝最終伝説@新宿(昼夜)
06/29 アコなち初日@横浜
以上12現場


亜弥ツアーの合間を縫って姐さん、安倍さん、美勇伝
姐さんと亜弥ちゃんの誕生日コンが平日だったこともあり
6月の後半は2〜3日おきに現場に足を運んでました(ノ∀`)
何というか…自分の場合、推し現場が活性化すると
他の現場も相乗効果みたいな感じで意欲が増すんですよね〜


姐さんの誕生日コンには、辻ちゃんが出てきましたねぇw
復帰フラグかという噂もたちましたが、今年は結局公の場に姿を現したのはこれだけかな?
そう考えると貴重な場面に立ち会ったのかもしれません


亜弥ちゃんの誕生日コンには、はるな愛が出てきましたねぇw
そして今年も見せてくれたケーキへの顔面ダイブwww
もうここまできたら来年以降もやらなきゃですね〜w


美勇伝は、最終日は回避しましたが何とか3公演参戦
ハロテン見なかったら三好伝説Tを買うことも無かっただろうw
アレ以来着る機会がなかったので、来年のエルダコンで
どれか1公演着ようかな〜って考えていますw
もちろん他の公演では社長Tも着ますよw