2008年を振り返る・5月編

05/01 藤本シングルイベ亀戸→赤羽
05/02 hide FILM GIG(昼が一部、夜が二部)
05/03 hide memorial summit 1日目
05/04 hide memorial summit 2日目
05/10 美勇伝シングルイベ@横浜(夜)
05/18 娘。春コン@新宿(昼)→HEY3松浦観覧@お台場
05/24 松浦春コン初日@座間(昼夜)
05/25 松浦春コン@座間(昼夜)
05/31 松浦春コン@大阪(昼夜)
以上15現場


ひと月に15現場は過去最多ではなかろうかw
GWに毎日のように動いてたのと、後半に亜弥ツアーが始まったからですね


美貴イベは今でも鮮明に思い出されます
特に亀戸イベはすごく近くで歌を聴けたし
シングルたった1枚購入するだけで2ショット撮影・握手・サイン色紙という太っ腹なイベント
以後も美貴ちゃんはいろんな所でイベントを行いましたが
ここまでコストパフォーマンスの高いイベントは無かったはずです


翌日からはhide関連が3日連続
ここはもうあまりにもいろいろありすぎて何を書けばいいか迷います
ホルモン、スプレビ、DIR EN GREYLUNA SEA、Xに無敵バンド
そのほかにも個性的なV系バンドが色々とw
うん、今年のGWは今まで生きてきた中で最高のGWだったと思います


あとこの時期は「チケ余ってるんで行きませんか?」というお誘いが
妙に多かった時期だと記憶していますw
美勇伝イベも18日の娘。コンも元々は予定になかったですからね(^^;;


その娘。コンからのはしごという形で、HEY3の観覧で3ヶ月ぶりの亜弥現場
収録が23時過ぎてからとか、結局終電を逃して帰れなかったとか
内容自体はホント短かったのに色々あったなぁと(ノ∀`)


そしてツアーに突入…