FCイベントDVDキタ

来たつっても飛脚は火曜日には来てたんだけど、うちが受け取るタイミングが無かったので今日受け取った


このDVD、アンコールがカットされています
つまり「はないちもんめ」が収録されていません
そんなにプッチベスト買ってほしいですか?


あとこれ変なチャプターの打ち方してるなぁと思ったら
どうやら曲の最初「だけ」に打ってるみたい
市販のライブDVDみたいな、MCの最初にチャプターが無い
MCに飛びたい場合はどうすればいいのよ…(^^;;
いちいちどの曲の後にMCがあったかなんて覚えてねぇし


でも基本的な内容には満足してますよ、「dearest.」が収録されてるDVDって少ないし
(これ以外では2007正月ハロのDVDBOX買わないと見れないはず)
「待ち合わせ」も最近のDVDには入ってないんで…


終演後の亜弥ちゃんのコメント
从‘ 。‘)<みなさん喜んでもらえたみたいで、わたし的にはホッとしています
从‘ 。‘)<みんなが求めてくれたものに対して応えれたな、という感じがすごくしました


うん、まぁ2106と同じスタンスのヲタは喜んでると思いますよ〜
握手厨は決してそうは思っていないでしょうが(^^;;


以上