青封筒キタ

  • 新FCネタ

娘。OGのFC名「M-line club
松浦亜弥のFC名「AYAWAY
メロン記念日のFC名「メロン記念部
…感想は特になし


また、ハロコン会場で新FCの先行入会受付をするそうです
入会特典として、現場のグッズ売り場で使える割引券プレゼント、って、
FCは現場に来るヲタしか相手にしてないんかい(苦笑)


あと複数のFCに入会した人にオリジナルグッズプレゼントとか
これはさすがにやりすぎだよねぇ〜
分かれたはずなのに複数のFCに入らないともらえないグッズがあるんですよ?
改めてFC会費目当ての分離だってことが浮き彫りになりましたね、ははは!!!

エルダー卒業前にもうひと儲けですか
横アリ後にこんなハロプロ挙げてのイベント組むとかなに考えてんだろ、とも思ったり…
つーかもう横アリ最終は回避してこっちに注力しようかなぁ、とも考えてます
なんかその方が面白いように思えてきたwww
まぁチケの当選具合にもよりますけどね〜


しかし…
今年のやつは中澤安倍松浦が揃い、しかもちょうど雪まつりの時期だったということで札幌行きを即決
観光も何もかもすべてひっくるめたものが楽しかったからいいけど…
次のやつの亜弥ちゃんが出る福岡は、れいな凱旋と柴ちゃん聖誕が重なるとか
そこに行く亜弥ヲタってめっちゃアウェーじゃん(;´Д`)
なので結構迷ってたりもするんですよねぇ〜


まぁ色々考えようかと思っております
とりあえず決めてるのは、3/14の東京はDoAs松戸と被るから回避、それだけ

  • 娘。春コン

入れられるのは3/20の松戸初日、4/4の山口、ぐらいかなぁ…あとは時期的にわかんない
そもそも4/4の山口も行けるかどうか微妙なんだが…

  • ベリハワイツアー

推しのみなさん頑張って!