モーニング娘。コンサートツアー2008秋、広島公演の日。


というわけで午前9時現在、既に新幹線の車内です♪
広島へ行くのは2年半前…レインボー7ツアーの吉澤白サイ祭以来。
2106はまだ実家に住んでた頃ですね〜
こんこんもマコもいたな…懐かしいw


今回はそっち方面への帰省を兼ねて遊びに行きます(´∀`)
娘。コンでは久々の良席なので楽しみです♪
ではでは

そうそう、今日は神戸で服部克久さんのクラシックコンサートがあって
亜弥ちゃんがゲスト出演するんですよね〜


そう、2106はまたまた亜弥現場をスルーして違う現場に行くんです(ノ∀`)
こんな遠征レベルでこういうケースに遭遇するか〜
…まあ…いいじゃないですかw


しかし…最近亜弥現場回避が定番のネタになってきた気がする(ノ∀`)

  • 11:30

岡山から西の区間の新幹線って、滅多に乗らないから知らなかったけど…
トンネル多いですねぇ〜
携帯が役に立たないや(^_^;)