今夜もうさちゃんピース 11/11放送分

今回は色々と笑える話が多くて面白かったですwww

  • リンリンとのプライベート

一緒に歩きたくないほどありえない帽子を被ってたリンリンに
ムリヤリ違う帽子を買わせたさゆ

  • ジュンジュンのことを

自分の日記に「ジュン×2」と書くさゆ
「ジュンさん」と呼び「ジュンさん、しっかりして」と叱るれいな
(つーかこのネタは一部身内にしかウケないかもw)

ヤンタンにチクるリスナーのことをグチるさゆ

  • よろセン

毎日必ずワンショットがある真野ちゃんに嫉妬するさゆ
真野ちゃんとお互い似てるとよく言われる、ということで


从*・ 。.・)<一日くらい代わってもバレないと思うんですよ
从*・ 。.・)<ていうかむしろ似てるんだから、さゆみでいいじゃん!って感じなんですけど〜


いや〜、俺に言わせると、さゆと真野ちゃんが似てるのは
どちらも真剣な顔をしてる時だけだと思います
笑顔はそれぞれに特徴があって全然似てないんだけど
真野ちゃんが真剣にキーボードを弾いてるときの顔は
確かにさゆに似てるな〜って思いました
だからインストアイベを見に行こう…ってそれはきっと違うと思うw


以上