テレビ朝日「VERSUS」

昨日は日記で触れられなかったので
Sweet Vacationはインストアイベとかで見たまんまの感じだったなぁw
来年度からMayちゃんが日本で勉強するって話もしてましたね
うむ、単独ライブをやってくれることを祈っております


あとcapsuleトークだけだけど出演しました
噂の電話ボックスみたいなレコーディングブースの映像もありw
あそこに座って歌ってレコーディングするそうですよ
capsulePerfumeか忘れたけど、そこらへんの人のインタビューで
座って歌う方が変に力むことなく歌えるとか…雑誌で読んだ覚えがある


なかなか興味深い内容の番組でございました
ん、DoAsは…普通だったかな(^^;;


以上