昨日中古CD漁ってきた戦利品

中野ブロードウェイの3階にある中古CD屋で「5枚買ったら1枚100円」という文句に釣られて、
昼公演が終わるまで暇だったこともあり、じっくりと探してきましたw
んで買ってきたのが以下5枚


globe「globe」「Love again」「Relation」
竹内まりや「Bon Appetit!」
Berryz工房スッペシャル ジェネレ〜ション


いや…globeとかね、ああゆうことになると逆に聴きたくなってきたり…
うちってglobeはベスト盤みたいなのしか持ってなかったもんで、この機会にということで
でも帰ってからよく見たら「Relation」にはあんまり聴きたい曲が入ってないや(^^;;
ほぼ数合わせみたいな感じかな、スッペも(ぇ


「Bon Appetit!」は、ミュージカルで歌ったのに「Expressions」に入ってなかった曲
「Winter Lovers」と「Dream Seeker」が入ってたので即決w


まぁ結構ケースがボロボロだったりするのもあるんですけど
中身の円盤さえ無事だったら特に気にはしませんよ
どうせデータを吸い出したらダンボールに詰めて実家行きですから(爆)