夜公演

なんか…昼公演をあわせると、推し現場よりずっと長文の日記を書いた気がするんですけどw
まぁ今回は現場の翌日が休日だから書く時間がある、っていうのが大きいかな
その辺はあんまり気にしないように!


まず曲の感想を適当にいくつか

  • HAPPY!Stand Upでぐっと気分が盛り上がって始まるのは好き
  • モンキーダンスは現場では良い曲、だけどそれだけじゃ新規顧客は望めないな
  • バカにしないででは隣のヲタ芸師連番がここぞとばかりに打ちまくりw
  • Berryz仮面エンディング、振りを完コピしてるヲタを見てる方がおもろいw
  • REAL LOVEが終わり、恋してる時はいつも、に入るときに一変するりさこの表情
  • CLAP!最後のキスリレーwwwwwww 昼は無かった気がするな…見逃したかな
  • 友情純情〜、この1曲だけでコンサ全体で使う体力の3割くらい使ってる気がする(爆)
  • BEを歌い終わったときのキャプテンの、やりきった感のある表情が良いです


こんなもんでいいっすか?
じゃ、あとはMCなどなど、ね

  • ガキ大将の前のMC

担当は熊井ちゃん
まあさのお母さんが差し入れをしたスイートポテトがすごく美味しかったと
川*^∇^)||<お母さんによろしく言っといてください

内容は昼と同じ。DVD収録日だからかな
ほとんどの客が昼夜入るリピーターだからか、反応はいまひとつでした(^^;;
まぁ確かに自分も、夜は違うネタを期待してはいたけどね

アルバム「FIVE」についてのトーク
共感できる歌詞がいろいろあるとかいう話を展開しました
千奈美は「この指とまれ!」の歌詞について


从´∇`从<「いつかは親になり いつかは星になる」って歌詞があるじゃない?
从´∇`从<私もいつか星になっちゃうのかな…って最近考えるんですよ
从´∇`从<星になるって、つまりそういうことじゃないですか
从´∇`从<星になったらどこ行っちゃうのかな〜、って


千奈美が星になるのは、大半のヲタより後だと思う…(^^;;


从´∇`从<このことをお姉ちゃんにも話をしたら
从´∇`从<お姉ちゃんは小学校3年生のときに考えたらしいんですよ
川*^∇^)||<ちなは高校1年生?高校2年生?高校1年生?
从´∇`从<私は高校1年生、で(星について考える)その時期が来たんですよ


そんな時期があるのか(^^;;
思春期とはまた違うんですかねw


熊井ちゃんは「バカにしないで」
国語の授業で、作文や短歌のテーマが人とかぶるとムキになるとか話してたかな


从´∇`从<帰ってからもう一度聴いてみて、ああゆうことを考えながら歌ってたのかな
从´∇`从<など色々思いながら聴いてください


と、珍しく?うまくまとまった終わり方をしてましたw