昼公演

MCとかだけで、だいぶ長文になってしまったので、歌の感想とかは無しね(ぉぃ
例によって、一言一句忠実な再現はできないのであしからず。
大体の内容が伝わればと…

  • ガキ大将の前のMC

千奈美が担当。ここのMCを誰がやるか、って公演ごとに変わるんですねぇ
今日会場入りして、舞台裏でまあさと熊井ちゃんがトースターでパンを焼こうとしてて
でもちっとも熱くならなくて「なかなか焼けないね〜」と言ってたそうです
で、千奈美が見たらコンセントが抜けてたんだってさw


从´∇`从<(これで話は)終わりです


たったそれだけぇ?
このgdgd感www

从o゚ー゚从<もっと私たちの素の部分を知ってもらいたいと思うんですけども
ノノl∂_∂'ル<私、ファストフードの店員やりたい!

リ・_・`川<あ、それいいね、私も!

从o゚ー゚从<唐突だねぇ
ノノl∂_∂'ル<じゃ、まぁがお客さん役やってよ
从o゚ー゚从<え?うん、わかった


というわけで今回のネタはファストフード店
客の反応(というか笑い)が大きかったので新ネタだったのかな?


上述のとおり、まあさが客であと3人が店員です


从o゚ー゚从<あぁ〜おなか空いたな〜、何か食べてこう
从o゚ー゚从<ウィ〜(と自動ドアが開く擬音w)
从o゚ー゚从<すいませ〜ん、ハンバーガーセットください
ル ’‐’リ<お客さん、ここ厨房なんで表に回ってもらえますか
从o゚ー゚从<ちょっと待って!普通ファストフード店員と言ったらレジでしょ

リ・_・`川<いや、タレントが表に出ちゃマズイでしょ〜

从o゚ー゚从<そこまでリアルじゃなくていいから!


ということで舞台をレジに移し?やり直しw


从o゚ー゚从<あぁ〜おなか空いたな〜、何か食べてこう
从o゚ー゚从<ウィ〜(と自動ドアが(ry)

リ・_・`川ノノl∂_∂'ルル ’‐’リ<いらっしゃいませ〜!

从o゚ー゚从<お、いい感じ♪

リ・_・`川<床がヌルヌルでおなじみベリーズバーガーでございます

从o゚ー゚从<えぇ?掃除してよ!

リ・_・`川<ご注文は何になさいますか?

ノノl∂_∂'ル<ご注文は何になさいますか?
ル ’‐’リ<ご注文は何になさいますか?
从o゚ー゚从<店員多いな〜、まぁ厨房よりマシか


从o゚ー゚从<じゃあハンバーガーセットください
ル ’‐’リ<ポテトのサイズはB5、A4、A3のどれにしますか
从o゚ー゚从<何そのコピー用紙みたいなの!それ、ひょっとしてペラペラなの?
ル ’‐’リ<はい、ペラペラです!
从o゚ー゚从<普通のにしてよ


ノノl∂_∂'ル<ドリンクは何になさいますか?
从o゚ー゚从<オレンジジュースで
ノノl∂_∂'ル<ホットにしますか?アイスにしますか?
从o゚ー゚从<アイスに決まってるでしょ!

リ・_・`川<セットにはサラダがつきますが、要りますか?

从o゚ー゚从<セットに付いてるんでしょ?要るよ!当たり前でしょ!

リ・_・`川<…チッ

从o゚ー゚从<いまチッって言った?

リ・_・`川<ドレッシングは和式・洋式どちらにしますか?

从o゚ー゚从<トイレみたな言い方やめてよ、じゃあ和風で

リ・_・`川<ざるそばもご一緒にいかがですか?

从o゚ー゚从<い・ら・な・い!


ル ’‐’リ<ではご注文を繰り返させていただきます
ル ’‐’リ<ハンバーガーセット
ノノl∂_∂'ル<ハンバーガーセット

リ・_・`川<ハンバーガーセット

从o゚ー゚从<繰り返すってそういう意味!?

リ・_・`川<ざるそば

从o゚ー゚从<ざるそばって言った?
ノノl∂_∂'ル<ハンバーガーセットとざるそばで1280円になります
从o゚ー゚从<ざるそばいらないから


ル ’‐’リ<では690円になります
从o゚ー゚从<じゃあ1万円で
ル ’‐’リ<1万円入りま〜す!
ノノl∂_∂'ル||リ・_・`川<サンキュー!
ル ’‐’リ<それでは、お釣りが大きい方が1000円、小さい方が8310円になります
从o゚ー゚从<それじゃ小銭でポケットパンパンになる!


…その後、何もしない沈黙がしばらく続き…


从o゚ー゚从<ねぇ、(ハンバーガーセット)まだ?
ル ’‐’リ<え?今ですか?
从o゚ー゚从<当たり前でしょ!いま食べたくて来てるの!!


从o゚ー゚从<もう、こんなんじゃあファストフードの店員なんかなれないよ!

リ・_・`川<…ならないよねぇ?だって私たち…
リ・_・`川ノノl∂_∂'ルル ’‐’リ<歌手だも〜ん!!


それを言っちゃぁ元も子もないっていう…w
ちゃんちゃん

11月に千奈美のお姉ちゃんが誕生日を迎えるそうで、プレゼントは何がいいかと考えてるとか


川*^∇^)||<ちなは5月の誕生日に何もらったの?
从´∇`从<そのころ修正ペンとスティックのりがなくなって、買わないと…って言ってたらもらった


そんなもんでいいのか?w


川*^∇^)||<修正ペンは何に使ったの?(そして発言を訂正するかのようにw)何を消したの?
从´∇`从<食べ放題の題っていう字を間違えて
从´∇`从<上が「ム」で下が「口」の台っていう字を書いてしまったので消した


熊井ちゃんの聞き方が、なんかすげぇ適当な聞き方ですよねw
何に使ったのって、修正以外の用途が何かあるのかというw


川*^∇^)||<スティックのりは何に使ったの?(そして発言を訂正するかのようにw)何を貼ったの?
从´∇`从<どっかいっちゃったんだよねぇ〜、家にはあるはずなんだけど


熊井ちゃん聞き方が修正ペンのときと変わってないよ熊井ちゃんwww


そして次は熊井ちゃんのお話
秋はおばあちゃん(だったっけ)から栗きんとんが送られてくるそうで


川*^∇^)||<栗きんとんはお正月のものだと思ってるでしょ
川*^∇^)||<送られてくる栗きんとんは茶巾絞りみたいな形なの


从´∇`从<……茶巾って何?
川*^∇^)||<……そこからか…


このときの間が何とも言えず笑えたw


川*^∇^)||<和菓子で上がキュッとしまったような
从´∇`从<小籠包みたいな?
川*^∇^)||<和菓子って理解しとけば大丈夫だよ
从´∇`从<じゃあ今度ちょうだい、まだ余ってる?
川*^∇^)||<うん、栗はいまが旬だから、絶好調!


熊井ちゃん微妙に言葉がおかしいよ熊井ちゃんwww
こんなgdgdな感じで次の曲にいきました〜