その他今日の行動

ミュージカルが始まる前にハロショに寄って、さゆの写真集とか生写真とか買いました
買い物1000円ごとに、℃-uteのトレカサイズ写真をもらえる企画をやってて3枚ひきました
第3弾の中島×2、萩原×1、って書いとけば、わかる人にはわかるのかな?
2106が持ってても価値を見出せない物なので、欲しい人がいたらあげますよw

ミュージカルのグッズでは、劇中写真が発売されたので購入。
「酒をかっくらう知可子」「玉子がつかえる知可子」の写真もありますよw
見てない人には何のこっちゃ、だろうけど

その後は座間まで足を運び、娘。のDVDマガジンや写真を少々。
コンサート見てないのに日替り写真買うとか、何の記念に買ってんだよ(ノ∀`)
知り合いからさゆのメッセージ入り写真をもらえるというラッキーなことも♪

そうして帰宅して今に至る、と
んじゃ今日はさゆ写真集を鑑賞してから寝るか〜


以上