本気でオンリーユー3回目の観賞

機材トラブルのため開演が15分ほど遅れるとのこと
前回見に来たときの林さんのアクシデントといい…
何で俺が見る回ってこう…普通に始まんないの(苦笑)


笑えるシーンで観客の笑いが小さく感じたのは、リピーターの多さからでしょうか
内容はやはり、素人目にもだいぶ洗練されてきてるように見えました
初回を見たときにところどころ感じた不自然さが無くなってきてるなぁ、と
セリフに対する感情の込め方も、最初と違ってるなぁと感じた部分がいくつかあったし


ここまで週1ペースでPARCO劇場に足を運んできましたが、2106の観賞は今日が最後です…
集大成となるであろう千秋楽を見てみたい気もしますが
奥相場見たら入場料が30k超えとか高杉ですよ(;´Д`)
ここは潔く手を引こうと思います…


まぁ自分は便宜上「亜弥推し」って言ってますけど
「そのメンバーのためなら金も時間もいくらでも使う」
というタイプの人間ではないので…
単に行きたい現場の優先順位を高めにしているだけです


余談:
今日は久本雅美・朋子姉妹と、高畑淳子さんの3人が連番で観賞しておられましたw