初日終了〜

しっかり22時ですねw
二幕は結構急展開かな
なかなか楽しませていただきました(´∀`)


出入り口のエレベーターが大混雑してるんで
まだしばらく帰れないかも(^_^;)


以下二幕の内容を書いておきます
内容を知った上で舞台を見たい人は読んでください


彩子が付き合ってた男が、なんと慎二だったことが発覚
慎二と別れることになった彩子、自動車メーカーの営業である慎二のために
7台もの車を仮契約してたが、それもすべて解約
その顛末を知った有季はもちろん婚約解消


この騒動の責任なのか、慎二はシンガポールへ転勤が決まる
そして彩子は、婚約者が居たのに自分と付き合っていたような慎二に
何故か魅力を感じ、シンガポールまで追いかける


一方、上司の和恵には関連会社へ異動という辞令が下るが
和恵は結局会社を辞めることにする
NYに住む不倫相手の所へ行く?


で、知可子はというと、徹がカメラマンの仕事で山へ行ってしまい
上記のとおり周りのいろんな人がいなくなって一人ぼっち
彩子に励まされた知可子も、徹のいる山まで駆けつけて愛を確かめる…


こんなところでしょうか
誰もが認めるハッピーエンドを迎えたのは知可子&徹だけかな
それにしても慎二がとことん酷い男として描かれているので
知可子のことを何でも受け入れる徹が、対照的にものすごくいい男にみえるw
はじめは単なるお調子者にしか見えないんですが(^^;;


歌の聴きどころは主要女性メンバー5人で歌う「みんなひとり」
ラストには「本気でオンリーユー」が流れたんですが
アレは出演者が歌ってたんだっけな?