今日は、2106が関東に越してくる前に地元でお世話になっていた上司が
東京へ出張に来るという連絡を受けたので、都内某所で会って
昼食をとりながら2時間ばかしお話をしておりました。
35歳が仕事における岐路だそうですわ。
俺もそう遠くない未来にその年齢を迎えるわけで…。
そのときも今みたいなヲタ生活をしてるんですかね?(^^;;


そういえば、その元上司、先日は北海道へも出張へ行ってたそうで
おみやげに「白い恋人」をいただきました。


うん…嬉しいよ。嬉しいけど…違う、嫌いとかそういうんじゃなくて。
好きだよ、好きだけど…


定番すぎて面白みがない!!
俺なら敢えてこれ以外の何かを買うね!
それに普段家に居ない独り暮らしには、お菓子の食べどきが無いんだよねぇ〜。
…直接そういうことは言いませんでしたけどね(^^;;
まぁ賞味期限が3ヶ月くらいあるから、ゆっくり食うかw


その後、新宿へ移動してCDを購入してきました!

I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付)

I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付)

ちょ…なんでアーティスト名が書いてないんだよ!
Sweet Vacationです!Sweet Vacation
略してスイバケだそうですが2106はこの略称に馴染めなくて微妙w


ま、略称はいいとして。
最近気になっているユニットのメジャーデビューミニアルバムです♪
宣伝文句そのままですが、キラキラのポップです(´∀`)


タワレコ新宿店で買ったら、特典としてうちわとポストカード、
そしてイベント参加券がついてきましたw
ヴォーカルのMayちゃんはタイのバンコク出身、今もバンコク在住だそうで
日本で生歌を聴ける機会は滅多にないそうです(^^;;
もし興味あればチェックしてみてください♪
ハロモニも終わることだし、モーヲタ辞めてこっちを推すか(ぇ


あと何故かクラウザーさんのステッカーももらいましたw


そして、これまた何故かこんなCDも…

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)


さらにこんな本も!

OFFICIAL BOOK hide BIBLE  hideを愛する全ての人へ贈ります

OFFICIAL BOOK hide BIBLE hideを愛する全ての人へ贈ります

先月出たはずの本なんですが、なかなか書店で見つからず
今日ようやく入手することができました。
時間があるときに読んでみたいと思います。