FIVE STARS水曜日 田中れいな

FIVE STARSは月曜なっち、火曜亜弥ちゃんも聴いてますが、選曲は水曜れいなが一番ツボw
90年代の懐かしJ-POPをこれでもかと流してくれますw


昨日はジュディマリの「そばかす」が流れました。
以前はCASCADEとかPENICILLINとかSIAM SHADEとかありました。
SADSの「忘却の空」が流れたときは、俺ってば通勤時にもかかわらず
「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!」って声出しそうになったしw
まぁ、れいなにとっては、どれも何かドラマやアニメの主題歌という位置づけのようで
そのバンドやアーティストそのものに嵌ったわけでもないようですが(^^;;


う〜ん、思えば自分も、音楽を聴く幅が一番広かったのは
ちょうど10年くらい前、90年代後半くらいだったかもしれないな〜。
もっともその頃は「自分らで詞も曲も書かない、歌うだけの奴らは嫌い」
という下らないポリシーを持ってたので、その点では偏りがありましたけどね。
だからSPEEDにも興味を持たなかったわけだ。うん。
今は見ての通り、そんなつまらないこだわりはありませんよ。


さて昨日のMY FIVE STARSでは、自分がCDでーたに連載しているコーナーで
れいなが自転車にまたがってる所を撮った写真のポーズを
HYDEがマネしてくれていたことが嬉しい、ということで取り上げていました。
うん、俺もどっかで見たなそのHYDEの写真www


从 ´ ヮ`)<いっつも自分でデザインとかして楽しいんですけど
从 ´ ヮ`)<今回は更に「CDでーたやってて良かったな〜」って思いましたね!
从 ´ ヮ`)<ということで今週の五つ星は、CDでーたに星五つ!


いやいやそこはHYDEさんに星五つじゃないの?(^^;;


以上