シンデレラtheミュージカルを見に行った日。


6日から始まったシンデレラですが、自分は今日初めて見に行きました。
なぜ今日なのかというと

  • 平日
  • うちの会社が夏休み
  • 世間一般のお盆休みから外れている


という要素が重なり、良席が狙えるかなと思ったから。
あえてあまり人が来そうに無い公演に行きたがるのが2106の心理w
案の定、今日会った知り合いは一人だけでしたw
そして良席狙いは見事に的中して5列サブセンターをGET!!さすが俺!


ただし、夏休みのはずなのに直前になって仕事が入ってしまったわけですが…。
仕事には観劇の後で行くように調整してコマ劇場に行きましたよ。はい。


今日は11:00開演の1公演しかないからか、客も多くなかったようで
会場前もそんなに混雑はしてなかったです。
中に入っても客席は半分くらいしか埋まってなかったように見えました。


あまり人が来そうにない、と予想はしたけど、ここまでだとは思わなかったですが(^^;;
まぁ他の日はちゃんと埋まるんじゃないですかね?
土日はほっといてもそれなりに人は来るし、
今週の他の平日はアフタートークとかでヲタを釣ってるみたいだし。