JAM PUNCH! 7/4放送分

中澤姐さんがパーソナリティを務めるラジオ番組なんですが…
すみません今まで一度も聴いたことありませんでしたm(_ _)m
たまたまmoveの公式サイトに「bayfm 『JAM PUNCH!』 7/4 19:30頃 出演予定」
という記述を見つけて、これは聴かねばと思い速攻で○○を漁り、という流れで。


まぁ上記の松浦亜弥×VAMPSと同じようなもんですよ、
中澤裕子×moveのトークに興味がわいたわけです。はい。
時間にして20分くらいかな?楽しませていただきました〜。


カラオケでmotsuさんのラップをやるのは難しそう、という
裕ちゃんのコメントがありましたけど、今回の新曲についていえば
難易度はそれほど高いとは思いませんね〜w
近年はだんだん早口の度合いが薄れてきてる気がしますよw


さてmove出演部分以外は、いつ聴くんだろうか(^^;;


そんなわけで今日は「ハロメンラジオにハロメン以外のゲスト」
というネタで2つほど書いてみました。
好きなアーティストがゲストに出ると面白いですよね♪


以上