FIVE STARS 7/8放送分

先週に引き続き、VAMPSがゲストです。
先週の内容について日記でチラッと触れたら、結構検索で訪れてくださった方がいたので
調子に乗って今週分の内容についても少し触れようかと。
書き起こしまですると、しんどいのでやる気は無いですが…。

  • HYDEが最近はまっているものは天下一品のラーメン

朝起きてタクシーに乗って店行って食ってソッコー帰る、みたいなことをするそうだw

  • K.A.Zの足はまだ治っていない

hide memorial summitOBLIVION DUSTとして出たときに、とまでは言ってないけど
ライブでステージから飛び降りたときに、かかとが砕けたというお話。
なんでも下が芝生だと勘違いしてたらしい…(ノ∀`)
まぁ確かに自分も、味スタのアリーナ席に入場するまでは
芝生の地面に立って見るもんだと勘違いしてたけどねぇ〜(^^;;
でもちょっと確認すりゃわかるでしょ、K.A.Zさん…。

  • ライブについて

2106も先週の日記で触れた通り、1ヶ所で6〜10公演、それが全国各地のZEPPで予定されています。
まぁその話よりも笑えたのは、亜弥ちゃんのライブ話ですかねぇw
「ライブハウスでライブすると、客がゴロゴロ転がるって聞いたことがある」
っていうHYDEの発言に乗っかった亜弥ちゃんの話


从‘ 。‘)<一度見にいらしてください、お客さんを見てるだけでも楽しいですよ
从‘ 。‘)<うちのファンって、あんまり私のこと見てない人が多いですよ
从‘ 。‘)<その場でぐるぐるマワってたりとか、自分の世界に入ってる
从‘ 。‘)<わ〜って(手を)叩きながらぐるぐるマワってる


それ何年前のライブだよwww 今もそんな客来てんの?
自分、今春のツアーは殆どの公演で真ん中より前の席で見てたんで
後ろにどんなヲタが来てんのか、よくわかんないんですよね〜w


HYDE<そういう人欲しいな〜。是非来てくれないかなお客さん
从‘ 。‘)<じゃあ私が見に行くときに
从‘ 。‘)<「今日、見にいくんで、みんなも一緒に来てください」って言って
从‘ 。‘)<みんな一緒に行った方がいいですかね?w


そんな日があったら是非とも参加したいんですがwww
松浦亜弥と行くVAMPSライブイベント」!!
亜弥ヲタがVAMPSのライブスペースを占拠して、打ってマワって大暴れ!
VAMPSのファンにとっては、はた迷惑極まりない企画ですが(ノ∀`)


とりあえず亜弥ちゃん、VAMPSライブに参戦する日が決まったら
早めにラジオで告知をお願いします(爆)


そしてエンディングの亜弥ちゃん


从‘ 。‘)<おふたりのファンに怒られないかしら?
从‘ 。‘)<もっとこんなことを聞いて欲しかった、とかね


つーかラジオを聴いてこんな感想をブログに書いてる俺も
VAMPSのファンに叩かれるんじゃないかと(;´Д`)
まぁここは亜弥ヲタのブログですから、亜弥ヲタとしてラジオを聴いて
楽しいと思ったことが主なネタになるのは仕方ないと思ってくださいm(_ _)m