その他MC

適当に箇条書きと自分の感想

  • 序盤でバンド紹介をしてから「無敵です!」発言w

無敵バンドといえばアレだろw

  • ライブをするのがいつ以来かという話

5月にCDSがあったはずなのに覚えてなかったようで、
しきりに「3月の大阪でしょ?」と否定する裕ちゃんw
最終的に「あぁ〜あのボロボロだったやつか」と納得。
自分は行ってないので知りませんm(_ _)m
2106個人的には3月最初のSTB以来です。

  • ライブ以外の仕事の話

クイズ番組「ガリベン」の話とか、ラジオ「JAM PUNCH」とか
あと今日のライブが終わったら次は舞台とか。
すいません…まったくチェックできないです(ノ∀`)

親からの教えで、いつ何があっても逃げられるかっこうをしとけと。
あと傍にスリッパを用意しとけと。ガラスの破片が落ちてたりして踏んだらいけないから。
「私も今日帰ったら用意します」
って、偉そうに語っておきながら自分も出来てないんじゃんwww

  • メモリストを2回くらい注意してたw

3列通路付近の席でメモってたら、そら目立つかもなぁw


と、トークの面白さは伝わってないかもしれませんが
とりあえずメモっぽい内容は書けたかな?
相変わらずまとまりが無くてすみません(^^;;