辻ちゃん登場

どうやら読者さんたちが一番知りたがってることはコレのようなので
覚えてる限り書いてみようと思います。
ていうか、誰よ某所にココ貼ったのw


アンコール1曲目の「だんな様」が終わって裕ちゃんがおしゃべりを始めようとしたとき
突然場内に「中澤さ〜ん!」という声が。
でも全然どこにも誰も姿を現さないので「誰?誰?」と裕ちゃんも客も騒ぎ出す


そしたらケーキが乗った台車を押しながら辻ちゃんがステージに出てきたという…
そりゃ裕ちゃんも客もびっくりですよ、さすがに予想してなかったわ〜
これは裕ちゃんだけでなくバンドメンバーも知らなかったサプライズだそうで
辻ちゃんはずーっと別室でお弁当とかたべながら待機してたんだってw
本編だけで2時間…長かっただろうなぁwww


んで鹿島さんがハッピーバースデーを演奏し始めるんだけど、辻ちゃん
「あ、(ロウソクの)火が消えちゃった。すいません、つないどいてください」
と言いながら客に背を向けてロウソクに火をつけはじめるw


客みんなで歌い「Happy birthday dear 裕ちゃ〜ん♪」
とやった後に裕ちゃんが「辻ちゃ〜ん♪」と。
最後に「Happy birthday to you〜♪」と歌い終わったら
辻ちゃん自分で火を吹き消しやがったwwwwww
「2日前に誕生日を迎えたので」って、そりゃそうだけども(^^;;


その後もう一回火をつけて演奏してもらって歌って裕ちゃんが火を吹き消して、
って所まで全部辻ちゃんが仕切ってやり直してました。
相変わらずの自由っぷりというか何というかw


んで、ようやくまともに話を始めて…。
この1年は本人曰く「家にひきこもってた」とかw
何か他に言い方あるだろ〜とは思ったけど(^^;;
「掃除機の達人です」みたいなことも言ってました。


今日のライブについては「好きな曲あったよ」みたいな感じで、フレンズとか六月の花嫁〜とか曲名を言ったり。
それをステージ前方に貼ってあるセットリストを見ながら話すとか(^^;;
六月の花嫁〜がセトリの13番目にあるから「13番」呼ばわりだしw
裕ちゃんに「業界のしきたりっていうのを云々」とお叱りを受けてましたねw


色々抜けがあったり間違ったりしてると思いますが、2106の記憶ではこんな感じです。
さすがに歌を歌うまでは無かったです。
でもまぁ結局コレが、アンコールの時間が延びた最大の要因じゃないの?w