2106が覚えてるMC内容

おたおめメールの話


19日に日付が変わって最初におめでとうメールが届いたのは高橋愛ちゃん、次がよっすぃ
今日でようやくメロン4人のメルアドゲットしたそうですw
ベリキューのメルアドは知らんとか。教えづらいし向こうも聞きにくいだろうと
あとは6期の3人からはメールきた、JJのメルアドは知らん、などなど


適当な内容ですみませんm(_ _)m


あと近々ブログを始めるそうです!
客の大反響が予想外だったようでびっくりしてましたが
ハロプロで活発にブログをやってるメンバーってあまり多くないですからね〜
「毎日見てね〜」という裕ちゃんに対し「毎日書いてね〜」と返すヲタw