セットリストなど

今日の内容は完全に歌モノ。Acoustic裕子って感じ
あさって名古屋の亜弥コンで見るはずの高尾さんがパーカッション担当でしたw
あとギターがりーさんこと吉川理さん、キーボードが鹿島さんという構成


01 : DO MY BEST
02 : 夏の扉松田聖子
03 : 越冬つばめ森昌子
04 : 木蘭の涙スターダストレビュー
05 : 二人暮し
06 : 真夏の光線モーニング娘。
07 : 肉体は正直なEROSメロン記念日
08 : スクランブル(後藤真希
09 : 置き手紙(堀内孝雄 / 藤本美貴
10 : フレンズ(レベッカ
11 : ら・ら・ら大黒摩季
12 : 初恋(村下孝蔵
13 : 六月の花嫁にあこがれ
14 : GET ALONG WITH YOU
15 : グリーティングカード


アンコール
1 : だんな様
MCで辻ちゃんキタ〜!
2 : 青空がいつまでも続くような未来であれ!モーニング娘。


ダブルアンコール
東京美人


トリプルアンコール
DO MY BEST


印象に残った曲についていくつか

原曲とはだいぶ雰囲気の違う、落ち着いたアレンジでした。
曲の最初は、ガキさんがシングル大全集で歌ったみたいな、ゆったりした感じ。
気持ち良くって予定より長めに声を伸ばしたんだってさw

自分は運良く4列目で見てたので、会場全体の様子はつかみづらかったんだけど
この曲の途中で、どうしても気になってちらっと後ろを振り返ってみたりしました。
いや、さすがにヲタ芸してる客は見当たらなかったわw
(2106が見えない所に居たかもしれんけど)


裕ちゃん自身の予想以上に盛り上がる曲だったようで
1番を歌い終わってから「なるほどね」とか言ってましたw

  • 置き手紙

スクランブルの直後にコレですか(^^;;
まさか美貴ちゃんより先に生演奏で聴くとは思わなかったですよw
つーか出たばかりの曲をカバーするとも、ね。


ゆゆヲタ観点で「美貴ちゃんより上手い」という感想が見られましたが
2106としては単に歌い方の違いじゃないかなぁと思います。

歌の後半では、少し涙が見えました。
オーディションからずーっと歌ってる曲ですもんねぇ。

これを生演奏で聴けるとは思わなかったですよw
間奏明けの「lalalala〜」で歌うところで、客席にマイクを向けたりしてすごく楽しかったです。
会場の一体感が感じられる曲ということで、2106も大好きな曲です。
さすがに客席トレインはしなかったけどねw


簡単ですが感想でした