昼終了〜♪

今日はWOWOWのカメラが入ってますよ!
亜弥ちゃんは昨日よりもさらに調子良さそうです♪


以下昼公演のいろいろ

  • オープニング

開演までステージを隠してる幕があって、開演と同時に落とすんですけど
この公演ではそれが落ちきらずに右側だけ吊るされたままの状態、というハプニングが(^^;;
たぶん右端に近い席の人、途中まで亜弥ちゃんのことが見えなかっただろうな〜。

  • 2曲終わった後のMC

从‘ 。‘)<リピーターの方ならおわかりだと思いますが、ちょっとハプニングがありまして
从‘ 。‘)<いつもより多めにしゃべっております


上記のハプニングを受けての発言でしたw
しゃべってる間に、落ちきらなかった幕の処理が行われていました。
実際、ここのMCはいつもよりも長く感じました。

  • ソウルメイト

2106が個人的に、亜弥ちゃんの調子のバロメータだと思ってるのがこの曲です。
サビの部分の歌詞「一緒に泣いてるだけが友達じゃない」の最後の部分の
高音の伸びがいいか悪いか、って感じ。
今日は昨日の2公演よりもさらに良く感じましたね〜。
DVD撮りにコンディションを合わせてきたか?w

  • ドキラブ前のMC

从‘ 。‘)<最近、欲しいものがありまして
从‘ 。‘)<こういうことを言うと、ファンの方が送ってくださったりするんですけど
从‘ 。‘)<大丈夫です、自分で買いますから


从‘ 。‘)<丸い形をした、勝手に動く掃除機。8年前のモデルを見たことがあるんですけど
从‘ 。‘)<壁があることを、ぶつかってから初めて気づくんですよ。それじゃあ遅いw
从‘ 。‘)<ワンちゃんの遊び相手にはなるかも


8年も前に、もうそんなんあったっけ(^^;;
まぁ続き。


从‘ 。‘)<わたし、ほこりが気になると、夜中の2時や3時だろうが
从‘ 。‘)<掃除機をかけちゃうんですよ
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
从‘ 。‘)<今のところは苦情を書いた紙とか入ってないから大丈夫。


そういう問題じゃないだろw


从‘ 。‘)<気にしたまま寝ちゃうと、夢に出てくるんですよ。ゴミ箱に入ってる夢とか。
从‘ 。‘)<私は影響されやすいタイプで、例えば木村拓哉さんのドラマとか見てたら
从‘ 。‘)<その日の夜の夢では木村さんとチューしたりとかw


話は面白いけど脱線してるぞw


从‘ 。‘)<先日「メレンゲの気持ち」に辺見えみりさんが出てくださって
从‘ 。‘)<「ルンバ」っていう掃除機のことを聞いたんですよ。
从‘ 。‘)<壁にぶつかる前に自動的に向きを変えるんだって。
从‘ 。‘)<あともっとすごいのが、充電が切れると自分で充電器に帰るの。


メレンゲか〜、辺見えみりってことは昨日放送の分ですね。
速攻で見とけばよかったかなぁ。


从‘ 。‘)<結構値が張るんですよ。いくらでしたっけ?8万ですか。
从‘ 。‘)<これ持ってる人います?


10人くらいが「はーい!」と挙手したんですが


从‘ 。‘)<ウソくさい!男性は怪しいでしょ。
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
从‘ 。‘)<何か?


从‘ 。‘)<近々電気屋さんに買いに行くと思いますので
从‘ 。‘)<見かけたら声をかけてくださ〜い。


从‘ 。‘)<さて、それじゃあ歌のほうに…。
从‘ 。‘)<今日初めて来た人っていますか?
ヲタ多数<はーーい!!
从‘ 。‘)<だからウソくさいんだって!3回目になったらいい加減しつこいですよ
从‘ 。‘)<でも久本雅美さんが言ってましたよ。私のコンサートでは
从‘ 。‘)<みんな(ヲタ)を見てるだけで元気になれる、って


ま、確かにハロプロのヲタって面白いよなw
自分も大なり小なり、現場にはヲタを見に行ってる気持ちもあるのでwww

  • メンバー紹介のかじやんネタ

今までは懐かしのアニメネタが多かったですが、今日は亜弥ちゃんの「ね〜え?」でしたw
DVD撮りの日だから、権利とかに気ぃ使ってんのかw