美貴イベについて一考

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080521#1211319714
うん、耳が痛い話です…。
2106が直接あちらへレスを書きに行けないのは、
たぶん後ろめたい気分なんだろうなぁ。


自分が行ったイベの日記がこちら
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20080501


まぁ、2106のヲタ活動は「応援」じゃなくて「遊び」ですからね。
まずは自分が満足できることをやらなきゃ!


と、一旦ヒールになってみてから、まじめな意見を


言い訳するようでアレですが、1ヶ所目、亀戸のときは、
曲中に「こんなことやってたら歌が聴けないな」と思い直して
途中からは携帯を閉じて、見る聴くの方に集中しました。


せっかく近くで歌を歌ってくれてるのに、携帯いじってるせいで
ここまで足を運んだ本来の目的に集中できないのは勿体無いと…。
サイン・2ショット・握手のことは勿論事前情報として知ってたし
それらも一応自分がここへ来た目的のひとつではありましたが、
それはステージが終わった後のオプションの話なので、別な話ですよね。


まぁ、自分もそうだった、ということを踏まえての意見ですが
イベントの最中に撮影をしても良い、というのは
今までハロプロでは前例が無いに等しいことだったので
舞い上がってしまった部分はあったなと思ってます。はい。


しかし赤羽については…とても落ち着いて歌を聴ける環境じゃなかったしな…。
という開き直りもあったりしてのアレなんですけど…。
まだ自分は節度があった方だと思ってます。
当日の日記にAngelさんがレスをくださり、自分もそれに返してますが
撮影等々よりもっと度を越した、やばそうな場面とかありましたからね。


アイドルやアーティストのイメージというのは
取り囲んでいるファンのイメージもひっくるめたものだということを
肝に銘じて行動しなければならないな、と再確認させられた出来事でした。