ファンクラブ限定「松浦亜弥ファンの集い」歌って欲しい曲募集中

http://www.helloproject.com/newslist/aya_0805211705.html
その前にまず当落を教えろw
応募しても聴けなかったら意味な〜いじゃ〜ん。


上位に選ばれた曲ねぇ〜、なんか定番曲が選ばれそうで、いまいち面白みが…。
ツアー直後のイベントなんだから、ツアーでは歌ってない曲がいいですよね。


ちなみに、いまの2106が考える、歌って欲しい曲は
めちゃホリのカップリング「つまんないよ…」とか。
亜弥ヲタ始めて4年半、これは全然聴いたことが無いな〜と思って…。


あと、「草原の人」のカップリング「YOKOHAMA SING A SONG」とかも聴いてみたい。
これは2006年の秋ツアー「進化ノ季節…」でも歌ってましたけど、
あのときは横浜公演がなかったんですよね。
今回のイベはまさに横浜で行われるので、そこで歌ったら面白いかなと。