4/29中野公演

後方席を3kで落としてみたw
ていうか、説明文に昼夜どっちの公演なのか書いてなかったりするwww
それでみんな入札を敬遠してたのか?


実は行けるかどうかわからないんですけど、まぁ3kなら行けなくても…。


ていうか…関東の人、それも特にDDな人って、他の現場と被るチケや
行けるかどうかわからないチケを結構平気で確保しますよね(^^;;
俺は元々は地方在住のヲタで、現場=遠征が当たり前の時期が何年もあったから
無駄になりうるチケを確保する余裕なんかありませんでしたよ。
なので今も基本的には、確実に行く(行ける)公演のチケしか確保しないですね〜。
今回は2106にとってはレアなケースということで。


以上