FIVE STARS 4/22放送分

メンズの小さい服なら自分で着るという亜弥ちゃん。
でもショップに買いに行っても試着するのは面倒くさくて嫌いなので、
自分と背格好が似てる男性の店員さんに代わりに着てもらって、見るんだそうです。


从‘ ∀‘)<でも男性だからおっぱい無いよね〜とか言って
从‘ ∀‘)<そこ(胸)にグーを当てて着てもらっていい?とか言ってwww
从‘ ∀‘)<「超はずかし〜」とか言われながら着てもらうんですよ


亜弥ちゃんの口から「おっぱい」とかいう単語が!とか
店員を見て楽しんでるよな、どんだけSなんだよ!とか思いながら、
ここだけ何回かリピートして聴きましたw


こんなときだけ話題に上げてすみませんw
疲れてると、こんな程度のことでテンション上がるのよw