中澤さんのSTB139ライブの日。


昨日までの疲れが結構あったみたいで、昼間に寝てたら
おじぎ30度のことを書く時間がなくなってしまった…。
とりあえずハロテンの日記だけは書いておきました。お暇ならどうぞ♪
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20080301#1204384940


STBのライブは、今日の裕ちゃんがハロメンの先陣をきって行います。
ハロテン同様、また何も勝手のわからない現場へ行くわけで
楽しみな中、少し緊張があったりもします。


一応、入場から食事、ライブ、退場までの大まかな流れだけでも書きとめておくつもりです。
今週金曜日は保田&矢口、再来週には吉澤&柴田、石川&アヤカのライブもあるので少しは参考になればと…。
吉柴とか石絢のぶんは、知り合いが行く予定ですからねw


ではでは