セットリストとかとか

帰ったらすぐに日付が変わりました…。公演自体は満足してるけど
やっぱ20:30開演の回なんか取るんじゃなかったと思っとります(;´Д`)


01 : うらら
02 : 元気のない日の子守唄
(MC)
03 : 色・ホワイトブレンド竹内まりや
04 : 春の予感(南沙織
(MC)
05 : SACHIKOばんばひろふみ
(MC)
06 : 上海の風
07 : 音無橋
(MC)
08 : 甘すぎた果実安倍なつみ
09 : グリーティングカード
(MC)
10 : GET ALONG WITH YOU


EN1 : だんな様


演奏者は、グランドピアノを弾く宮原さんという方、
アコなちでも演奏してたギターの久保田邦夫さん、
そしてヴァイオリンやアコーディオン、リコーダーなど
いろいろな楽器を演奏するユーティリティプレイヤー、都留教博さんの3人でした。
自分の席位置の関係上、都留さんの演奏がほとんど見えなかったのが少し残念。


とりあえずカバー曲について触れておきます。


色・ホワイトブレンド」はMCで竹内まりやさんの曲って言ってたので
セットリストにはそう書きましたけど、個人的には中山美穂さんの方が
イメージが大きいですねぇ。自分は美穂さんの方にイメージ重ねて聴いてました。


あと「春の予感」って曲、2年前になっちがCDSで歌ってたので覚えてました。
そのときは尾崎亜美さんの曲と聞いた覚えがあるんですけど(^^;;
これも今日のMCで南沙織さんの曲って言ってたので、そう書きました。
ちょうど30年前の曲みたいですね…さすがにリアルタイムでは知らないけど、
前述のとおりなっちが歌ってて知ってたので「知ってる人〜?」って
聞かれたときにちゃんと挙手しておきましたwww


SACHIKO」は、こないだ「歌ドキッ!」で歌ったそうですw


なっちの曲を歌う、って聞いたときは、もっとゆっくりめな曲を歌うのかな、
って思ってたんで「甘すぎた果実」は意外でした。
しかし裕ちゃんと7つ年の差があっても27だろ…なんて考えちゃダメか(ノ∀`)