HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY 記念DVD

FC10周年ということで、ハロプロメンバー41名がFCの思い出を語るDVDです。
国内外問わずFCツアーをしているメンバーは、やはりその思い出を語ることが多いです。
ほか、さゆ・ジュンジュン・リンリンは、昨年6月の握手会イベのこととか。
(そういやジュンリンが参加したFCイベって、今の所それだけか…?)
℃-uteは探偵事務所のことを語るメンバーが多かったような。


ただひたすらメンバーのコメントを流し続けるだけのDVDなので
あんまり興味なかったらスルーしてもいいかと…。


暇にまかせて久々に長文日記書いた気がしますねぇw
てなわけで明日も何かDVDを見て感想でも書こうかと。
冒頭に書いたメモリアルパーティのDVDが届けば、まずそれかな。


以上