石黒彩出演 アメーバスタジオ「アメスタスペシャル」

時々Webカメラに映った歩道の様子からすると、数名程度しか観覧してなかったみたいです。
ママさんタレントには興味ないですか、そうですか。
そう言う2106も現場には行ってませんが…。


話の内容は、料理のことが多かったですねぇ。
ブログを始めるにあたって、毎日更新を続けられる題材として、日々の食事を上げるようにしたとか。
今回もスタジオにお弁当を持って来てて、観客を代表して女の子がいただいてました。
俺も食ってみたいなぁ〜。


調理に関しては、ほぼ独学だそうで。
昔、ダンナ(真矢)からショウガ焼を食べたいとリクエストされたけど
作り方をよく知らず、チューブに入ってるショウガを使って作ったところ
何か違うな〜って言われたとかwww


最後の最後でLUNA SEA話も少し出ました。
昨年末のライブの話は、話題のきっかけ程度で終わってしまったけども(´・ω・`)
彩っぺの話を聞きながら、そういや元々LUNA SEAのファンだったっけ、
って思い出しました…。


あぁ、そういや娘。話は皆無でしたねぇ。