X JAPAN復活ライブ決定!

http://www.oricon.co.jp/news/music/51268/full/


昨年のLUNA SEAに続いて遂にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


いや、しかし自分が好きだったのはhideちゃんだったわけで…(^^;;
Xの曲って正直言うとシングルくらいしか知らん…。
あとはhideヴォーカルで後から音源作られた
CELEBRATIONとかMISCASTくらい。
Xバージョン聴いたことない(^^;;


そんな2106でも楽しめそうだったら行ってみようかな、と思いますが。
さて、どうしようか?


あと、こちらは正式発表は無いけど、hideの命日に合わせて
でかい企画があるとかいう噂も…。
まぁ今年は没後10年にあたる年なので、何かあっても不思議はないけど…。


そう、10年なんですよ。
hideの他界によって、2106の心にできた隙間に入り込んできたのが
2期が加入したばかりのモーニング娘。だったわけで…。
10年前の5月、あの一連の流れがなかったら、
自分は未だにアイドル嫌いのままだったかもな〜(遠い目)