「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」

http://www.j-cast.com/2008/01/18015750.html
既にたくさんの人がこのニュースを知ってるんでしょうね(^^;;
時代はPerfumeですよ…ってシャレにならないなぁ。


俺が先週この時間に何してたかっつったら、幕張に向かって移動中か。
確かにリアルタイムで見た回数は少ないな。
関東のヲタは現場現場で忙しいから見ないということで。
そんな現場状況を作り上げたのはどこのどいつだよ(^^;;


まぁ、こんな数字でも番組やらせてもらえてることが奇跡ですよw
他局だったら速攻打ち切りですよ?
だからそうなる前に何か対策してもらいたいもんですね。
今のモーニング娘。の勢いが、卒メンや松浦にまで連鎖するんだから。