昨日の日記に「時代はPerfumeですよ」なんて書いたんですけど
ホント今ね、ここの日記に「Perfume」っていう単語を書くだけで
アクセスが飛躍的に増えるんですよ。はい。勢いは間違いなくあります。


うちは主にハロプロが好きで見てる(応援してるとは言わない)ヲタのブログのつもりですが
色んなハロプロ関連のキーワードで飛んでくるよりも
Perfumeっていう1つの単語の方がアクセス多いです。
まぁハロプロヲタのくせしてハロプロの話題に触れない俺も俺だけど。


もっと沢山のアクセスが欲しい人は、日記の端々にPerfumeって書いておけば
いろんな人が見てくれますよwww 釣られた人はイラッとするだろうけど。
今日もこの日記見て、Perfumeの話を全然書いてないことに気づいて
イラッとする人が何人も居るんだろうけど。
単純にキーワードだけ拾って見にくるからそういう目にあうのさ。


つーか俺はPerfumeよりもcapsuleの方が好きなの!!
今のマイブームは「Baby cluising Love」よりも
FLASH BACK」や「Starry Sky」なの!
いずれはアルバム全部聴こう♪


結局ハロプロのネタじゃないのか。