2106が今春注目する映画

2/9公開「L change the WorLd
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/


3/8公開「クロサギ
http://www.kurosagi-movie.jp/
この公式ページがまともに機能しないっぽいんでwiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%82%AE_(%E6%98%A0%E7%94%BB)


滅多に映画館に足を運ばない2106ですが、この2つは見に行きたいです。
Lの方は正直言って内容はよく知りませんが(^^;;
とりあえずデスノートに出てくるLのことがわかってれば
たぶん面白く見れる映画だろう、と勝手に思っていますw


クロサギ」の方は、登場人物の役名から推測するに
コミック12巻に収録されている「倒産詐欺」の話になりそう。
予習したい人は2106に連絡いただければ、コミック貸しますよw
うちは「クロサギ」だけは全巻揃ってますんで。
他のコミックは一切持ってないけど。