亜弥ちゃんが絡むMC

だって生きてかなくちゃ」の後のMC。
今年の抱負やら目標やらを語るコーナー。
MCメンバーは、どうやら亜弥ちゃんとよっすぃが固定で
あとひとりが公演ごとに代わるみたいです。
昨日が圭ちゃんで、今日は朝が裕ちゃん、昼はこんこんでした。


(朝公演)
亜弥ちゃんは、夜の4時とか5時に散歩するのが好きだそうで。
新聞屋さんがこんな時間からお仕事してるんだ、ということに気づいたり
こんな時間まで開いてるうどん屋さんを見つけて、わかめうどんを食べたり。
でもママが、そんな時間に歩くのは危ないからやめなさいと言うので
今年からは昼間に散歩するようにしたいとおもいます、だそうです。


うどん屋の話は、去年出演したダウンタウンDXDXでも目撃情報があったな〜w


裕ちゃんは、自分のFCツアーはアジア系ばかりだったので
次はそろそろ南の島へ行きたいそうで…w
アロハロ中澤裕子」が出るんでしょうかwww


ていうかね、ハロコンで言うことって、裏では決まってるのかどうか知らないけど
去年のGAMツアーやアルバムみたいにさ、実現しちゃったりするんですよねw
だからもしかしたら本当に裕ちゃんがハワイとか行くかもよ?


よっすぃは北京五輪話とガッタスコンサートツアー話。
大筋は変わらなそうだな。


(昼公演)
今年というか近い将来にやりたいことということで。
以前から書き溜めてる詩があって、それを曲にのせて
作詞・松浦亜弥として世に出せないものか、と考えているそうです。


こんこんは「神経が図太くなりたい」とか?w
矢口に「誰みたいになりたいの?」と聞かれ
よっすぃに耳打ちされてから「裕子さん」って答えてましたw
いや〜裕子さんもああ見えて結構小心者だったりするんですよ?


態度がでかく見えるのはハロプロ内部だけですから、はい。
ゆゆヲタでもないのに偉そうに語っちゃってますが
訂正すべき所があれば言ってください(^^;;