本日の印象的場面

相変わらず「だって生きてかなくちゃ」のときの、ひな壇亜弥ちゃんが面白いwww


昨日は圭ちゃんが隣だったんだけど、今日は朝昼ともよっすぃが隣でした。
んで、朝公演では、昨日同様に、客席の何かを見つけて笑ってる亜弥ちゃんの姿がwww
そして、ほんの少しだけロマンスをやってみせたりとかwwwwwwww


そうか亜弥ちゃんが見つけて笑ってたのって、ヲタ芸か…(^^;;


昼公演では、ひな壇メンバーがみんなBメロのPPPHをヲタに合わせてやってるんだけど
亜弥ちゃんはPPPHをやめるタイミングをつかめてないみたいで
ひとりで続けようとして自分にウケてた場面も…w

すいません、こんなんが目に入ったらもう「だって生きてかなくちゃ」を
歌ってるなっちの方は注目できません(^^;;
明日はどうしようかなぁ、ひな壇見てていいのかなwww