その他余談

昨日は色々なコスプレをする人々がいました。
でも自分が一番印象に残ってるのはhideちゃんのコスプレだったり…。
「ROCKET DIVE」のときの赤い髪に、黄色のジャンパーを着てて
一発でhideちゃんだとわかる格好でしたw


彼もLUNA SEAとは深い付き合いがあった人ですからね〜。
シングル「TELL ME」のカップリング「SCANNER」では、
hideとRYUICHIがデュエットしてたりします。
そういやhideちゃんも来年であれから10年になるんだっけ…。


…ん、話が逸れた。
2106が関東に住んでる今この時期に、ライブが見れたことは幸運だったなと思います。
例えば実家に住んでた2年前にこんなライブがあっても、
たぶん見に行こうなんて思わなかっただろうし。


いまここで生活していること、そしてこの時期にライブをしてくれたことを
ありがたく思わなければなりませんね。