クッキー

買いましたよw
2,000円なり。
昨日の日記本文では、あまり詳しく説明しませんでしたが、リストを見ると

(缶BOX+メンバーフォトカードランダム1枚入り*カード全6種)

という、ハロプロの現場ヲタには見慣れた説明文が書いてありますwww


まぁそれは後で触れるとして、まずは外観から

こういう缶BOXなら、小物入れなどに流用できそうです♪


缶を開けると、こんな感じでクッキーが個包装で10枚入ってます。

缶やフォトカードを無視して単純計算したら、クッキー1枚200円ですよ。
そんなクッキー普通買わないわなw


そして缶の底に、これまたハロプロヲタには見慣れた感じの銀色の袋がwww

中には説明どおりフォトカードが1枚。
2106がひいたのはSUGIZOでした(あえて写真は載せません)。


なお、裏面にはRYUICHISUGIZO、そしてもうひとり誰かが見切れて写ってます。
たぶん6種類全部集めて並べたらひとつの絵になるんだろうな、なんてw
しかしこんなカード6枚コンプしようとしたら12kですよ…。
それでも金を出すSLAVEは居るんでしょうけどね〜。