あ〜そうそう

たいしたことない自分ネタですが。


昨日の夜公演で、2106の今年の年間現場参戦数が99となりました。
というわけで、今日の昼公演が100公演めの現場になります。
あ〜とうとういっちゃったか、って感じですね(ノ∀`)
http://www3.pf-x.net/~ayashige2106/liveevent/currentyear.htm


まぁ、カウントに入れた中には、本来非公開の現場で
一瞬だけしか見れなかったようなものも含めてるので、
若干インチキくさい数え方もありますが
そのへんは誤差みたいなもんですよ(^^;;


数年前は地方に住んでたこともあって、まさか自分が
こんなに現場に行くなんて考えたこともなかったですよ。
元々、関東での仕事が期間限定ということになっているので、
ならば関東に居る間は、行きたい現場は行けるだけ行こうと思って
いろいろと行かせていただきました。
おかげさまで楽しく過ごさせていただいております。


来年はこのような生活を続けているかどうか、未だに不明ですが
まだ関東に居られるのであれば、現場を楽しみたいですね。


ちなみに残りの現場予定からすると、最終的には110を超える程度になります。
今年のラスト現場予定はLUNA SEAです♪