昼夜公演の備忘録

本日はDVD撮影日でした。
ヲタもそれを意識してたのか、いつもの年齢ネタに対する
容赦ない突っ込みがなかったですw
曲だけじゃなくMCまで空気を読む亜弥ヲタすげーwww


あと今日は、2ちゃんねるを見てることを
MCではっきりと明言しましたwww
MCのメインは、本人曰く2chじゃなく他のサイトのネタ
(だけどヲタにとっては、2chで見覚えのあるネタw)で
ヲタの勝手な想像に対して答えるような内容で
かなり面白かったですよw


以下ネタバレ記事。
すっごい適当ですみませんm(_ _)m


バンドメンバーは、座間と全く同じメンバーに戻りました。
やはりこの形がスタンダードなんでしょうね。


夜公演では1曲目「笑顔」のときに一瞬だけドキラブの映写をするという
ミスが見られました。たぶんここは昼公演収録分に差し替えだね(^^;;


あとダンサータイムの「GET UP!ラッパー」のときにも
ウーファーの映像を映してることに、今更ながら気づきました(ノ∀`)
どんだけステージを見ないで休憩に徹しているかという…(^^;;


アンコール時、客席を照らすライトが七色用意してあって、
周期的に光の強さを変えるという凝った演出に気づきました。
今回はいつ何をやってるか、ホントわかんないです。


あと昼のMCについては、「ストレス発散」という言葉が印象に残ってます。
ん〜、ま、詳しくはアレでも聴いてください(逃)